スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

年はとるもの



最近トラビスさんの写真などを検索していると、

この数年一気にふけてきた気がする。

人は年取るもので、どうしようもないのだが、

ファンとしては永遠に変わらないでほしいものです。




って思ってると、もし引退したら、誰がMagpul Dynamicsの講師を継ぐのだろうか?

  


2011年01月27日 Posted by sopmod  at 08:59Comments(1)Magpul Dynamics

Art of the Precision Rifle



やっと来たか~

ショットガンの次はやっぱスナイパーと思ったけど、

こんな早く出すと思わなかった。

発売日は未定だが、

春ぐらいでしょ。

  


2011年01月25日 Posted by sopmod  at 06:58Comments(0)Magpul Dynamics

Magpul PTS Shot Show 2011




PTSの新商品が紹介されてます。

ガスブロのACRはないみたいですが、いつか出してほしいものです。

出るとしたら、KWAがだすことになるでしょう~(個人的意見ですが)  


2011年01月21日 Posted by sopmod  at 09:58Comments(0)

Shot Show 2011



今年もやってきたこの時期!!!

Shot Showの時期~icon14

早くMagpulの新商品のレビューが気になります。




昨年はMS3スリングの出荷が遅れてるみたいですが、

今年こそ出してほしいですね~  


2011年01月19日 Posted by sopmod  at 08:15Comments(2)Others

Green Hornet



見てきました。

なかなかおもしろかったです。face03

アクションとしてはOKですが、

コメディーとしては100点でしょ~icon14

日本公開は22日みたいですが、

期待していくよりも、

意外性のある映画だと思います。  


2011年01月16日 Posted by sopmod  at 18:22Comments(0)Others

Trais Haley



やっぱかっこええ~

早く、Travis仕様のSR15を作りたい~  


2011年01月16日 Posted by sopmod  at 04:48Comments(0)Magpul Dynamics

Magpul iPhone Case 4G



ついに出ました。

4G用のケース!!!!!

待ったかいがありましたよ。

デザインもよりシンプルになって、いいですね~

3G用がP-Magっぽい感じとすれば、、

4GはE-Magっぽい。ww  


2011年01月15日 Posted by sopmod  at 05:04Comments(0)Others

怖い





アメリカのエアソフトショップに夜明け前の5時ごろに強盗に入られて、

防犯カメラに捕らえられたシーン。(3:30ごろ~)  

2011年01月15日 Posted by sopmod  at 02:55Comments(0)Others

尊敬



He is called the true warrior!!  

2011年01月12日 Posted by sopmod  at 03:04Comments(4)Military

ACR



いつか、ガスブロででないかな~  


2011年01月07日 Posted by sopmod  at 07:16Comments(0)Military

新年早々



新年早々といっても、頼んでいたものが大晦日に一気に届いた。





まずはGBB用メタルレシーバー。



mk18 mod1に合わせて、

COLTマーキングがほしかったのだが、

なんせ送料込で$40じゃ買うしかないっしょ。

COLTの手に入らなかったら、ロア塗装するつもりでいたし。




もう一つはMadbull製のMk18 RIS II

Elementの金色を見て、MadbullかSocom Gearにしようと思って、

クリスマスセールでMadbull製にした。

すこしツヤがあるものの、そのうちよくなるでしょ。




最後はG&P URX RIS。

これは売り用に買ったもので、使う予定はない。  


2011年01月02日 Posted by sopmod  at 10:05Comments(0)=Primary