SAIGA .223

持ってるM4を売りました!!!!!

M4に飽きたわけではないけど、ただ、AKに浮気したくなったのです。face03

その理由は・・・・

SAIGA .223

そうです。またもMagpul影響です。

以前に紹介したMagpulのAKで、SAIGA .223をベースにしたものです。

SAIGA .223

もちろん、Chrisさんも撃っております。

SAIGA .223

ベース銃はAK105(中華)。 できるだけ、予算」を控えるために、中華パーツをできるだけ、使いつもり。

でも、ギアボックスは十分に調整しないといけませんが・・・・

ってことで、自分はもうAKとベースのパーツをオーダーして、待っていますface05




タグ :akmagpulak105

同じカテゴリー(Weapons)の記事画像
Mk18 12.5inch project
KACの新商品
Ruger SR-556
Left-handed AR15
M4
AGM M4A1 GBB
同じカテゴリー(Weapons)の記事
 Mk18 12.5inch project (2012-11-29 10:17)
 KACの新商品 (2010-10-02 00:55)
 Ruger SR-556 (2009-07-06 03:09)
 Left-handed AR15 (2009-06-14 12:58)
 M4 (2009-06-11 15:03)
 AGM M4A1 GBB (2009-06-03 06:34)

2009年12月28日 Posted by sopmod  at 06:35 │Comments(2)Weapons

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
私も以前からMagpul AKが気になっていました。
カッコイイですよね。

どんなMagpul AKが出来上がるか楽しみにしています!

また、最近ウチのリーダーも中華銃を気に入って使っていますよ(笑)
調整すればかなり使えるようです。

それでは今後ともよろしくお願いします。
Posted by tomohiro at 2009年12月28日 12:49
tomohiroさん>

いつも、ブログを拝見させていただいてます。

チャンスあれば、日本で皆さんと対戦してみたいです。

ってことで、期待に応えられるようなAKに仕上げます(笑)!!
Posted by tatsutatsu at 2009年12月29日 05:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。