尊敬

尊敬

He is called the true warrior!!




同じカテゴリー(Military)の記事画像
Afghan Special Forces
Pic of the day.
pic of the day
SF in Tiger
must watch
Remington MSR in action
同じカテゴリー(Military)の記事
 Afghan Special Forces (2013-10-12 10:11)
 Pic of the day. (2013-10-11 23:26)
 pic of the day (2013-10-10 22:03)
 SF in Tiger (2013-05-07 22:34)
 must watch (2013-04-10 10:51)
 Remington MSR in action (2013-03-30 00:02)

2011年01月12日 Posted by sopmod  at 03:04 │Comments(4)Military

この記事へのコメント
はじめまして!
このアメリカ兵の方も凄いですね~。
IEDなんかで足を吹っ飛ばされても第一線に義足を着けて戻って来るなんて。
正に生粋なファイターですね。
電動式の義足や義手なんかも作られていると聞いたことがあるのでそれもあればもっと動きやすくはなるとは思いますが。
質問ですがtetsuさんはカナダにお住まいだと伺いましたが、永住権は取られたんですか?
そしてもし永住権をお持ちであれば実銃はお持ちでしょうか?
Posted by HiroSauer at 2011年01月12日 04:27
>HiroSauerさん、

はじめまして、

自分は"Firearm License"を取る予定でしたが、日本に帰国することになったので、断念しました。笑

でも、カナダはアメリカと違って銃の保持は高いです。銃自体も値段が2倍ぐらいです。

P-magは10発リミットで$50ですし!!!
Posted by tatsutatsu at 2011年01月12日 15:15
日本へ戻ることになったのですか~。あ~残念でしたね~。
銃の値段が二倍ですか~。恐らく安くすると犯罪へ悪用されやすくなるからでしょうね~。
しかしこの写真の義足の兵士、左利きみたいですね。僕も左利きなので何だか親近感湧きます。
しかし彼PTSDにならなかったのでしょうか。しかし凄い…。
Posted by HiroSauer at 2011年01月12日 16:21
持つことはできませんでしたが、友達のdaniel Defence Ar15を撃たせてもらいました。

リコイルとか病みつきになりますね~^^

写真の彼は前線に戻ったとしたら、相当の精神力をおもちでしょう!!
Posted by tatsutatsu at 2011年01月12日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。